結構、バタバタして

平日というのに、来店のお客様も途切れることなく、忙しくしていました。
結局、昼ご飯のタイミングを逃して、夕方に買いに走ったパンをほおばっていました。

スポーツシィティ250ieへの「謎箱」取付があったり、1年ぶりにNさんのネクサスの入庫があったり、カワサキのGTRをKさんが乗ってこられたり、マフラーの取付ボルトが脱落して排気漏れしたSさんのランナーが来られたりで、もうごちゃごちゃです。

左: 燃料不足で息付くようなので、あちこちチェックしています。
右: あれから久しぶりに、トランクオープナーの取付です。
リレー不良で交換に走る手間はありましたが、すっかり慣れたモノです。
やはり、コレは便利なモノですなあ。

結構、バタバタして_b0020250_21175817.jpg結構、バタバタして_b0020250_21203126.jpg
by moltobene1 | 2011-06-08 21:18 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1