<< また雨で、・・・ 明日は東京さ >>

お宮参りに

孫ちゃんの為なら、日帰りだって楽勝ですよ。

さすがに、東京は大きいわ!
地理には強いので、全くもって問題なしに移動予定時間より早く到着。
N700は、すごいヤツだと実感しました。

古式に則った雅楽や舞もあり~ので、滅多に経験出来ない“お宮参り”でした。
前で記念写真を撮っていたら、外国の方に写真を撮られていました・・・「可愛い~」って、気軽に声を掛けてくるんですね。

左: コレがよく見る原宿駅前か・・・ちゅうとこですか。
さすがに若い人が多く、コスプレの可愛い子も見かけました。
右: 明治神宮は、スケールが違います。
荘厳な感じは、伊勢神宮の方がありますが、ここは大都会の真ん中です。

b0020250_2324049.jpgb0020250_2325027.jpg













左: 結婚式に出会いました。
外国人観光客も待ち構えていて、なかなかの雰囲気の中で・・・こういうのを見るのも、イイですね。
右: 可愛いバスが前を走っていたので、記念に撮っておきました。
大阪の“赤バス”も、ちょっとは見習って欲しいような気持ちでした。

b0020250_233712.jpgb0020250_233178.jpg
by moltobene1 | 2011-05-31 23:03 | nabeさんの徒然日記
<< また雨で、・・・ 明日は東京さ >>