明日は東京さ

店は休んでも、ゆっくり出来ません。
“エンゲージ明治神宮”なんて言葉を、ついつい思い出し笑いをしてしまいました。
「分かってくれる人、居るかなあ」なんても、思ってしまいました。

ちょっと話は逸れましたが、明治神宮へ“お宮参り”で日帰りです。
横浜までは以前の仕事の関係で、十数回行きましたが、その先へは修学旅行の時しか行ったこと無いなあ(笑)。
そういや、“ひかり”も“のぞみ”も、乗ったことがないわ。
ということは・・・0系しか乗ったこと無いのか~。
by moltobene1 | 2011-05-31 00:05 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1