朝の日差しも強くなりました

久しぶりに、鶴見緑地公園まで歩くことにしました。
日の出がすでに5時を切ったとかで、7時の出発では陽が随分高くなっています。

左: 一時間ほどで到着します。
右: 作り物と間違うぐらい、ジッとしていますね。

朝の日差しも強くなりました_b0020250_2231049.jpg朝の日差しも強くなりました_b0020250_2202978.jpg












左: 眩しくて、サングラスが欲しいです。
右: 帰りは、途中まで地下鉄を利用します・・・往復の歩きは、ちょっと辛いので。
改札口近くの壁は、モクレンのタイル絵でなかなか気に入りました。

朝の日差しも強くなりました_b0020250_2205723.jpg朝の日差しも強くなりました_b0020250_2211219.jpg










朝の日差しも強くなりました_b0020250_2213046.jpgモスバーガーで、モーニングを済ませてから・・・。
「撮るのを忘れてた」
「ええ~、今から撮るの?」
ということで、今から席を立とうという時に、一枚撮っておきました。







メイン通りから裏道に入ると、神社の前にだんじり小屋が見えました。
集まってなにやら準備中の様子です。
もう、夏が身近になってきているのを感じさせますね。

朝の日差しも強くなりました_b0020250_2214844.jpg朝の日差しも強くなりました_b0020250_2215850.jpg
by moltobene1 | 2011-05-15 09:55 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1