<< 真打ちのはずが 疲れても >>

ちょっと不調

暑くなったり涼しくなったりして、体調も狂いがちになってます。
頭痛もするので、鳴門行きの予定を変更して、仕事がらみで走ることにします。
一日中雨が降り続いていたので、車で移動していました。
もう、混んでいてもイライラすることはなくなりました(悟りの境地か)・・・でも、バイクに乗っていたら、イライラかも(修行が足りん)。

頼んであった部用品の引き取りと、作業用小物の買い出しで、店に運び込みます。
机に座っていたら落ち着くのは・・・「仕事せえ!」ちゅうこっちゃね。
三日間の休みも、あっという間に終わってしまいました。
来月の連休こそは、・・・。
by moltobene1 | 2011-05-11 20:49 | nabeさんの徒然日記
<< 真打ちのはずが 疲れても >>