<< 8ヶ月ぶり 救援品 >>

延長保証で

PCがトラブった時用に、購入時に加入したのに・・・。
翌日出張修理に来るという事だったはずなのにぃ~。

いろいろ遠隔操作で見てもらった結果は、やっぱりダメだったみたいで、
「OSを再インストールしてみて下さい」とのたまう。
簡単に言うな!
「来て修理するって、なってるはずですが」
「それでダメなら、行く」・・・んだと。
「申し訳ありません」

店に来られた方に見ていていただいたので、どこが悪いかは判っているんですが。

音声が出なくったって、全然不自由じゃあないんですけど(ちょっと不自由かな)、壊れたままにしておくのもなんなんで、サービスセンターにメールしたら、この結果に。

まあ、海外メーカー直販だから、口コミ通りといえばそれまでです。
割り切りが必要ですな。
「その後、いかがですか」ってメールも来るし、まるっきりほったらかしという訳でも無し。

自分に、スキルがないだけか
いやいや、なんとか出来ないことはないんですけど、やりたくないから入っておいたのに。

気にいらなけりゃあ、国産のサービスのいいところにすりゃあいいんでしょうが
   ・・・ノートPCも、相変わらず安いのを買っていますが、販売店の保証付き。
      さてさて、大丈夫かしら。

でも、そこそこは自分で何とかしないと、イライラするだけですな。
by moltobene1 | 2011-04-07 20:10 | nabeさんの徒然日記
<< 8ヶ月ぶり 救援品 >>