延長保証で
2011年 04月 07日
PCがトラブった時用に、購入時に加入したのに・・・。
翌日出張修理に来るという事だったはずなのにぃ~。
いろいろ遠隔操作で見てもらった結果は、やっぱりダメだったみたいで、
「OSを再インストールしてみて下さい」とのたまう。
簡単に言うな!
「来て修理するって、なってるはずですが」
「それでダメなら、行く」・・・んだと。
「申し訳ありません」
店に来られた方に見ていていただいたので、どこが悪いかは判っているんですが。
音声が出なくったって、全然不自由じゃあないんですけど(ちょっと不自由かな)、壊れたままにしておくのもなんなんで、サービスセンターにメールしたら、この結果に。
まあ、海外メーカー直販だから、口コミ通りといえばそれまでです。
割り切りが必要ですな。
「その後、いかがですか」ってメールも来るし、まるっきりほったらかしという訳でも無し。
自分に、スキルがないだけか
いやいや、なんとか出来ないことはないんですけど、やりたくないから入っておいたのに。
気にいらなけりゃあ、国産のサービスのいいところにすりゃあいいんでしょうが
・・・ノートPCも、相変わらず安いのを買っていますが、販売店の保証付き。
さてさて、大丈夫かしら。
でも、そこそこは自分で何とかしないと、イライラするだけですな。
翌日出張修理に来るという事だったはずなのにぃ~。
いろいろ遠隔操作で見てもらった結果は、やっぱりダメだったみたいで、
「OSを再インストールしてみて下さい」とのたまう。
簡単に言うな!
「来て修理するって、なってるはずですが」
「それでダメなら、行く」・・・んだと。
「申し訳ありません」
店に来られた方に見ていていただいたので、どこが悪いかは判っているんですが。
音声が出なくったって、全然不自由じゃあないんですけど(ちょっと不自由かな)、壊れたままにしておくのもなんなんで、サービスセンターにメールしたら、この結果に。
まあ、海外メーカー直販だから、口コミ通りといえばそれまでです。
割り切りが必要ですな。
「その後、いかがですか」ってメールも来るし、まるっきりほったらかしという訳でも無し。
自分に、スキルがないだけか
いやいや、なんとか出来ないことはないんですけど、やりたくないから入っておいたのに。
気にいらなけりゃあ、国産のサービスのいいところにすりゃあいいんでしょうが
・・・ノートPCも、相変わらず安いのを買っていますが、販売店の保証付き。
さてさて、大丈夫かしら。
でも、そこそこは自分で何とかしないと、イライラするだけですな。
by moltobene1
| 2011-04-07 20:10
| nabeさんの徒然日記