<< 救援品 桜もイイけど >>

ご近所ぶらり

それじゃあ、デジカメHX5Vを持って、陽が傾きだしてから出かけます。
お天気は申し分なしです。

大阪城公園の「桃園」で、カメラを振り回します。
180°のパノラマ撮影なんですが、ブログに載せるサイズが決まっていますので、細長い小さな写真になってしまいました。
まあ、雰囲気でも味わっていただければいいんですが。
もっと変わったパノラマも、撮ってみたいですねえ~。

b0020250_1821116.jpg











b0020250_18103624.jpg写真を撮っている方も、たくさんおられました。
ほぼ満開で、今週中は十分に楽しめそうです。













b0020250_18105490.jpg「シャッターを押して下さい」って、ツーショットを頼まれました。
カメラぶらぶら下げたオジさんに、よくぞお声掛けいただきました。

帽子にマスクですから、反面怪しくもあります(笑)。








b0020250_18111121.jpg暖かかったので、夜の花見の準備が、あちこちで始まっていました。
露天の数はちょっと少なかったですが、週末に掛けては賑わうんでしょうね。











b0020250_18113081.jpgOBP(大阪ビジネスパーク)横の第二寝屋川(運河)沿いの歩道は、ハクモクレンが最後と咲きほこっていました。
















b0020250_18114694.jpgなかなか、きれいなもんでしょう!
by moltobene1 | 2011-04-05 17:58 | nabeさんの徒然日記
<< 救援品 桜もイイけど >>