潰れたボルト

潰れたボルト_b0020250_1261076.jpgシリンダーヘッドに掛かるネジ分が少ないので、漏れているからといってカバーのボルトを締め過ぎるのは・・・要注意です。
普通に締めて漏れないようになっておりますので、不具合箇所を突き止める必要有りですね。
ヘッドの真ん中のOリングを新品に交換したときは、カバーが入りにくいですから、必ず“コトン”と感触がするくらいでヘッドカバーが入ってないと、次に外したときには、カバーが歪んでしまっていて、どうにもならないときがあります。

パーツがすぐに手に入らないので・・・あれもこれもストックするのは、大変です。
by moltobene1 | 2011-04-08 15:39 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


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