<< 限度、過ぎてます これでヨシ >>

3月最後の日曜日

「この赤いの(ランナーの事)、売り物ですか」
「いえ、改造の参考になるようにと、置いてるんです」
「いいですね」
ちょっと残念そうでしたが、「それじゃあ」という訳には、いかないんです・・・スミマセン。

次に、情熱を燃やせそうなのがやって来るまでは、可愛がってやらないと。
最後は、看取ってやるつもりでスタートしていますんでね。

欲しい方があってのバイク屋ですが・・・余力があれば、何台も抱え込んでしまうでしょうね、きっと。


今日辺りから、ヒノキの花粉が飛び出したそうで、スギの花粉と加わって“非常に多い飛散”と、花粉情報で云ってました。
予防の薬を飲みながら、ここまでほぼ無事に経過しましたが、目がゴロゴロしてたまらんですね。
目薬を常時携帯していますが、あまり差しすぎるのは良くないので、ガマンををするんですが。
常時マスクと違って、目だけは何ともなりませ~ん。
by moltobene1 | 2011-03-27 22:12 | nabeさんの徒然日記
<< 限度、過ぎてます これでヨシ >>