<< 「どういうこと」「しょうゆこと」 MALOSSI >>

休日あれこれ

花粉の飛散も、何とかクリア出来そうな感じになってきました。
昨年の10倍というのは、ちょっとオーバーだったかも知れません。
まあ、結果がよければ許せます・・・予報ですから。
でも、まだまだ油断は禁物ですから、しっかりガードしなくてわ。

心斎橋の大きな文具ショップ(OOジマ)へ、いろいろ仕入れに行きました。
んで、ステッカー用のプリントシートが、残り少なくなっていたのをお思い出して、ちょっと“よさげ”なのを見つけて買ってしまいました。
パールの白とかフォノグラムのクリアフィルムとか(結構、イイ値段)・・・店のステッカーで遊ぶなんて、余程の好きかヒマか・・・ですよね。
また、イイのを作りますよ!

昼から、いろんなパンを焼いてくれましたので、夜になりましたが、待ちわびている孫ちゃんたちへ持って行きます。
片道で40分ほどかかりますが、あまりにも喜んでくれますので、運び甲斐があります。

帰宅したのが8時45分だから、仕事している日と変わらずというか、工具屋さんへも行ったし、ゆっくりしてる間はなかったです。
by moltobene1 | 2011-03-22 23:38 | nabeさんの徒然日記
<< 「どういうこと」「しょうゆこと」 MALOSSI >>