<< 真打ちを、登場させます あという間に、二月も終わり >>

シーズンが来た!

去年レーザー治療して、安心していたのですが、日曜日に突然花粉症の症状で苦しめられました。
幸い、市販の薬を飲んで収まりましたが、これから先が不安・・・まだ、ムズムズが残っています。

いつもの医院へ行ったついでに、相談してみました。
「個人差もあるし、いつまで保つかやね」
「やはり、予防線を張っておいた方が良さそうやで」という先生の意見を聞いて、薬をもらってきました。
“去年の10倍の飛散”なんて云われていますので、今年は十分な備えをしておきます。

マスクは二重で、バイクの時はレスプロマスクは、必ず着用。
症状を抑える錠剤に鼻粉薬に目薬と、フルラインナップで常時携帯。
あとは、ゴーグルだけかな・・・でも、普段コレと付けるのはね。
by moltobene1 | 2011-03-01 22:23 | nabeさんの徒然日記
<< 真打ちを、登場させます あという間に、二月も終わり >>