<< 一生懸命やってました 冷却用サブタンク 4,200円... >>

爽快散歩

b0020250_9201134.jpg朝の気温がちょっと下がって、風も冷たいですが、日差しが暖かくなっているので、気持ちよさは格別です。

いつもの城ホールの駐車場には・・・木/土・日がコンサートですから。
一週間借り切りとは、“福山”やりますねえ!













b0020250_9203448.jpg梅林は、マニアがカメラを構えているぐらいで、まだ人影はまばらです。

来週辺りで、満開になるんでしょうかね。
















皆さん、大きなカメラで構えておられるのに、コンデジで“コソッ”と撮ります。
長いおしべがきれいだったので、「おっ、コレ撮っておこう」と。

b0020250_921421.jpgb0020250_9211325.jpg














左: 大手門から追手門へかけての外周を歩いて行きます。
風は冷たいですが雲一つなく、気持ちよさは格別です。
右: 桃園にも寄ってみますが、梅林がもう少しなんで、桃の花はまだですね。

b0020250_9215296.jpgb0020250_922877.jpg













左: ごく一部の桃の木だけが、小さいながらも丸いつぼみが・・・それでもまだまだですね。
右: 今日の出来は、前回よりマシだったです。
同じように作っているんでしょうけど・・・味の違いが分かります。
大体同じ時間帯に訪れるので、なかなか興味深くもあります・・・ちょっと趣味悪でも。

b0020250_9223332.jpgb0020250_9224646.jpg
by moltobene1 | 2011-02-26 09:22 | nabeさんの徒然日記
<< 一生懸命やってました 冷却用サブタンク 4,200円... >>