<< 月曜日からの続き: モルトベーネ イタスクメンテ >>

休日の方が

毎度、忙しかったりします。
孫たちと共に留守番をしたり、確定申告のお手伝いをしたり(自身のはまだですが)して、日が暮れる前にはま戻ってきましたが・・・。
朝早くからでしたから、10時間は出ていたことになります(ほぼ、仕事と一緒)。

仕事上のブログネタは尽きませんが、最近は行動範囲が狭くなっていますので、普段のネタはなかなか見つけにくくなっています。
休みの日ぐらいはいろんな事をして、紹介したいのですが・・・。
自転車は全く乗ってないし、バイクで出かけたのも去年の秋のツーリングが最後でした。


b0020250_20362389.jpgサイレンサーのグラスウールを巻き替えた時に、リベットが足らなかったので、借用してきていました。
4.8Φサイズの2種類(国産)を揃えておくことにします。
次、いつ使用するか判らないのですけど、やはり揃えておくべきものは、揃えておかないと。

強力接着シートも、一番気に入っているのを揃えています・・・大きさの割には、ちとお高い!
by moltobene1 | 2011-02-15 20:48 | nabeさんの徒然日記
<< 月曜日からの続き: モルトベーネ イタスクメンテ >>