破損

突然、それはやって来ました。
特に兆候は無かったとのことだったんですが、止まってしまいました。
ベルトが切れたのは分かったらしいのですが、ここまで逝っていたとは。

左: 完全に割れてしまったセカンダリーシープです。
走行距離が多いのが原因なのか。
右: セカンダリーを組み替えるので、デルタクラッチもメンテをします。
ダンパーラバーを交換し、強化スプリングも黄色から白に戻して、通勤使用で乗りやすくします。
暖かくなれば、また考えることにしましょう。

破損_b0020250_20175931.jpg破損_b0020250_2018824.jpg














破損_b0020250_2018231.jpgポリーニスピードコントロールのWRを軽めにセットしたので、センタースプリングを青からノーマルに戻して、柔らかく設定します。

グッドタイミングで手持ちのシープがあったので、組み上がりました。
by moltobene1 | 2011-01-26 20:18 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1