破損
2011年 01月 26日
突然、それはやって来ました。
特に兆候は無かったとのことだったんですが、止まってしまいました。
ベルトが切れたのは分かったらしいのですが、ここまで逝っていたとは。
左: 完全に割れてしまったセカンダリーシープです。
走行距離が多いのが原因なのか。
右: セカンダリーを組み替えるので、デルタクラッチもメンテをします。
ダンパーラバーを交換し、強化スプリングも黄色から白に戻して、通勤使用で乗りやすくします。
暖かくなれば、また考えることにしましょう。
ポリーニスピードコントロールのWRを軽めにセットしたので、センタースプリングを青からノーマルに戻して、柔らかく設定します。
グッドタイミングで手持ちのシープがあったので、組み上がりました。
特に兆候は無かったとのことだったんですが、止まってしまいました。
ベルトが切れたのは分かったらしいのですが、ここまで逝っていたとは。
左: 完全に割れてしまったセカンダリーシープです。
走行距離が多いのが原因なのか。
右: セカンダリーを組み替えるので、デルタクラッチもメンテをします。
ダンパーラバーを交換し、強化スプリングも黄色から白に戻して、通勤使用で乗りやすくします。
暖かくなれば、また考えることにしましょう。
ポリーニスピードコントロールのWRを軽めにセットしたので、センタースプリングを青からノーマルに戻して、柔らかく設定します。
グッドタイミングで手持ちのシープがあったので、組み上がりました。
by moltobene1
| 2011-01-26 20:18
| nabeさんのイタスク屋日記