<< ハンドルが切れなくて怖い ST200に、・・・ >>

花粉症の前兆かな

くしゃみが止まらず鼻水も出だして、苦しい休日になりました。
薬を飲んでも症状はよくならず・・・困ったもんだ。
「今晩は、アルコールは抜き仕様」ですな(笑)。

右ヒザの痛みは、ずいぶんマシになりました。
Hさんが、わざわざサポーターを届けていただきまして、ありがたく着けさせていただいてます。
ヒザが温かくて、楽ちんです。

だのに、ここんとこ左ヒザが痛くて歩きづらいのは・・・ヒザの上側に打ち身の跡があり???
何故こんなところを打ちつけたのか、思い出しません。
昨日、ようやく思い出しました。
ランナーのHID取付時に、降ろしていたタンデムステップにヒザをぶつけたのを・・・。
その後しばらくは、何ともなかったようなんですが、歳なんであとから痛みが出てきたのかな。
by moltobene1 | 2011-01-25 21:48 | nabeさんの徒然日記
<< ハンドルが切れなくて怖い ST200に、・・・ >>