お役に立てればと、・・・

お役に立てればと、・・・_b0020250_133332.jpgマロッシ RS24には、マウントブッシュが付いていません。
“純正のを外して付けろ”と云うんでしょうが、サイズが少し違うようで、長らく気になっていました。

去年、ゴム関係のお仕事をされているお客さまに、無理を聞いていただいて作ってもらいました。
それ程は使わないだろうと思っていましただ、たまにちょこちょこっと出て行ってました。

仕上げた分が丁度無くなりましたので、再びストック分を作ろうと朝から“ウィ~ンウィ~ン”とドリルを回してました。
前回は、ボール盤でやったんですが・・・。
作業台の廻りにゴムの粉が飛び散って、片付けが面倒だったのですが、今回のドリルでやるのは失敗でしたわ。
大阪弁で言う、“しんきくさい”(遅いのでイライラする)です。
by moltobene1 | 2011-01-16 13:55 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1