<< 感慨深いです 納車整備 >>

温めて

大腿四頭筋の固くなっている付近に、カイロをジーンズの内側に貼り付けて二日経ちました。
足の冷えもなく、一日中からだが暖かいです。
もう、普通に歩けるようになりましたよ。
調子に乗って階段を下りていったら、最初は快調だったんですが、途中でヒザが痛くなりだして、横向きに降りる始末です。
まだ、ちゃんと治ってないんですよねえ。

今日、ノートPCを持ち出す機会があったのですが、やはりモバイル用のインターネットがあればと・・・少し心が動かされ。
「UQ WiMAX」を見つけて、「これイイなあ」と眺めることしきり。
対応しているPCもあるという・・・今まで、関心がなかったので、見向きもしませんでしたが。
どれほど使うか知れないけど・・・いやいや、ほとんど使わないかも。
by moltobene1 | 2011-01-11 20:59 | nabeさんの徒然日記
<< 感慨深いです 納車整備 >>