<< 納車整備 明るい雰囲気に >>

プロにお任せですね

湿布薬を貼って少しはマシになったものの、何かしら不安と痛みが残っています。

夕方、接骨院をやっておられるHさんがお越しになったので、相談してみました。
筋肉が固くなって、血行不良を起こしているとのこと。
そういえば、この冬になってからヒザが冷えて冷えて困っていたのを、思い出します。
しゃがんでの長時間の作業もしていましたし・・・。
初詣の長時間歩きも、さらに拍車を掛けたようだと。
湿布薬を貼らなくても、「十分に手入れをすればいい」ということで、その方法を教えていただきました。
関節まで傷んではないかと心配していたのですけど、大丈夫なようでした。

自分で勝手に湿布薬を買ってきたのが、何とも愚かしいような。
今晩は、十分にマッサージして休むことにします。
by moltobene1 | 2011-01-09 23:54 | nabeさんの徒然日記
<< 納車整備 明るい雰囲気に >>