遠路・・・

遠路・・・_b0020250_16155058.jpg到着されました。
季節柄、葛飾からなので、もちろんお車でなんですが。
よく電話でお話をしていましたので、聞き慣れたNさんのお声ですから、初めてお会いするとは思えないようで・・・。

話は大いに盛り上がって、ランナーの試乗まで薦めるという調子の乗りようで、どうも失礼しました。
デルタクラッチのセット他、ご購入いただきました。

お土産まで頂きまして、重ねて感謝!
わざわざお越しいてだいてこの状況は、いや~あイタスク屋やっててよかったです。

大阪を満喫したいとの事なので、駐車場に車を止めたまま、九条からナンバ方面へ・・・出かけられました。
戻ってこられてから、いろいろお話をお伺いしてみると・・・結構楽しんでこられたようで、紹介してよかった・・・かな(笑)。
3人のおばちゃんがいる九条のお好み焼き屋の話は、“さすがに大阪”と感じでしたね。
「お好み焼きを食べていると、白いご飯が欲しくなった」って・・・大阪では、定番です・・・よね。


遠路・・・_b0020250_1616962.jpgステッカーマニアだというAさんに、“ガレージに貼ったらいかが”というようなのも含めて、年末に一方的にお送りしました。

そしたら、気を使わしちゃったようで・・・みんなで頂きま~す!
ブログを借りて、お礼申し上げます。

引き続き、HP拝見していますからねえ。
by moltobene1 | 2011-01-08 21:06 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1