交換の時期

スカラベオ250ie
タイヤの選択肢がほとんどありませんし、メーカーで揃えるとなると・・・ミシュラン シティグリップになってしまいました。

左: フロント 110/70-16  リヤ 140/70-14
初めての取り扱いなので、よく観察しておきましょう。
ゴムはちょっと堅めですが・・・フロントのトレッドパターンが、相変わらず反対方向に取付なのは気になります・・・排水性には、問題無いんでしょうね。
直進重視のタイヤのようですから、ノイズも押さえられている・・・多分。
右: フロントタイヤは、一見したところ溝がまだ残っていそうでしたが、ブロック毎が段減りしていましたので、多分ハンドリングも良くなかったのではないかと、推測できます。
一万キロ走行ですから、イイ頃合いだったのでしょうね。

交換の時期_b0020250_17505331.jpg交換の時期_b0020250_1751556.jpg
by moltobene1 | 2011-01-05 18:21 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1