これで、本当の終わりです

これで、本当の終わりです_b0020250_18292195.jpg強い寒波が来るそうですね。
ペンキ塗りが終わらないと、年は越せません。

昨日の夜に、木の床にオイルステインを塗ってワックスを掛けたので、今日はちょっと手数が少なくて済みそうです。

毎年やっているので、隅々はほとんど傷んでいませんので、歩き回るところを念入りに塗っていきます。








これで、本当の終わりです_b0020250_18293974.jpg乾く間、ホームセンターへ行ったりしながら、時間つぶしをします。

リフトを塗ったの銀のペイントは、なかなか乾きませんので、このまま年越しです。

やはり、終わるのは暗くなってからでした。
ちょっと冷たいですけど、若草色の床に寝転がったら気持ちいいです。
by moltobene1 | 2010-12-30 18:29 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1