何これ・・・最悪

エンジンを載せる前に、エンジンハンガーをチェックしよう・・・ガタガタになっています。
普段通りに外しに掛かりますが、シャフトが抜けません。
これは尋常ではない状態と気づくのに、時間は掛かりません。
叩けど叩けど、抜ける様子はありませんでしたが、根気強くやっていると抜けるモンですね。
いつもは、ハンガーパイプが逝かれているんですが、今回はシャフトもひどいサビでしたわ。
パイプもシャフトも、交換しないといけないようです。

何これ・・・最悪_b0020250_2015284.jpg何これ・・・最悪_b0020250_2015994.jpg













何これ・・・最悪_b0020250_20152617.jpg思わぬところでつまずきましたので、今晩はこのまま終了です。

予定では、エンジンを掛ける寸前までいっていたはずなんですが、残念でした。
by moltobene1 | 2010-12-09 20:15 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1