<< 「よかったよ~!」って、・・・ バトンタッチ準備 >>

朝から、のんびり・・・

ちょっと風は強めでしたが、気持ちよく大阪城公園を歩いてきました。

年末へのコンサートツアーは、大阪城ホールから始まります。

b0020250_911728.jpg


























b0020250_9265682.jpg3年前のツアーの時のトランポです。
当時のと比べて見るのも、興味ありですね。


















b0020250_9112681.jpg5台のトランポのうち、2台が通路からよく見えるように並べられています。
平日ので、散歩している人はさすがに少ないですが、よく目立っています。
















b0020250_9115381.jpg天守閣前広場まで上がってきました。
イチョウも色付き、この一角だけが秋を演出しています。












b0020250_9125396.jpg築山は、「太閤おろしの滝」と銘打ってあります。
ちょっと賑やか過ぎの感がしないでもありませんが、菊で飾り付けてありますので、ヨシとしましょう。
















b0020250_9132970.jpg堀の向いがNHK大阪放送局なので、どうしてもそのように見えてしまいます(笑)。

以前にも、同じことを書いてますねえ。















b0020250_913462.jpg順に紅葉していっています。


















b0020250_9154328.jpg風が強くなって、柳が大きくなびいています。
堀の側では、肌寒いです。

















b0020250_916251.jpg鴨が三羽・・・色がそっくり。


















b0020250_9161970.jpgイチョウ並木は、色鮮やかです。
銀杏がたくさんなっていますが、落ちて踏みつぶされた実は臭いが強くて、ちょっと息を止めて通過します。
















b0020250_916412.jpg定番の、モーニングブレイクタイムです。
暖かくて、一息付けます。
by moltobene1 | 2010-11-10 09:12 | nabeさんの徒然日記
<< 「よかったよ~!」って、・・・ バトンタッチ準備 >>