<< 「お気を付けて~」 木枯らし吹いて >>

知らぬは

b0020250_8344337.jpgいつも、大いに役立ってくれているDMC-LX3です。
口コミで、バージョンアップが出来るのを見つけました。
こういうのには全くうといので、関心を持っていなかったんですが・・・。

現在はver.1.3で、新しいのはver.2.2だそうで、ダウンロードして書き換えるんですって。
今でも十分満足してるんですけど、さらに良くなるとは。
でも、いつも“iA”で撮っているので、あまり関係ないかも知れませんが、アスペクトレシオ1:1の切り替えが出来るというのでは、やはりやるしかないでしょう。
by moltobene1 | 2010-10-26 21:13 | nabeさんの徒然日記
<< 「お気を付けて~」 木枯らし吹いて >>