<< 知らぬは 寒波の前ぶれなし >>

木枯らし吹いて

明日明後日は、めっきり寒くなるようですね。

その前に、昨日はしゃみが止まらず、頭が痛いし眠いしで、夕方からは“ボーッ”としていました。
風邪薬を飲んで早めに寝ることにしましたが、なかなか眠ったという満足感は得られませんでした。
今日、朝のうちは動きが悪かったですが、徐々に体が動くようになりました。
まだ眠気は残っていますが・・・よく眠くなるのって、悪い兆候って云いますよね・・・大丈夫かな。

昼からは、気温は下がる一方で、夕方には12℃近くになって、風の冷たいこと。
しばらくは、体調管理には気をつけないといけません。
by moltobene1 | 2010-10-26 17:56 | nabeさんの徒然日記
<< 知らぬは 寒波の前ぶれなし >>