ひょっとしたら・・・

「急にエンジンが止まって、セルが“カチン”としかいわないんです」との電話が入り、レスキューできるかどうか手配してみます。
ほん近くだったので、早速出かけます。
ご本人は、ちょっと元気がありません・・・「エンジンが逝っていたら」「時間も掛かるし、・・・」
「まあ、持って帰って見てからにしましょう」

ひょっとしたら・・・_b0020250_13113524.jpgエンジンオイルやプラグを見たけど、特に異常はありませんので、多分・・・。
駆動ケースを開けようとしゃがみ込むと、小さな綿ぼこりが見えました。
結果はご覧の通りで、ホッと胸をなで下ろされてました。

セカンダリーまで全てバラバラにして、メンテをしておきます。
これでまた、安心して乗っていただけそうですね。
by moltobene1 | 2010-10-22 19:06 | DERBI GP-1 50&250

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1