<< いよいよ、明日の夜出発 さーあ、追い込みに掛かってます >>

お天気は、大丈夫だ~

「雨が降ってても、行くで~」とは言っているものの、出来ることならいい天気に越したことはないですからね。
だんだんイイ方向に向かっているようで、安心しています。

ルートマップを作成中(遅れていますが)、最後のうどん屋の選択で迷い出しました。
新しくなったメジャーな店か、マニア好みの店かで、迷っていましたが決断がつきました。
この瞬間が、また楽しいんですよ。
by moltobene1 | 2010-10-13 22:27 | ツーリング関係
<< いよいよ、明日の夜出発 さーあ、追い込みに掛かってます >>