<< お天気は、大丈夫だ~ WEBサイトは、見にくいけれど >>

さーあ、追い込みに掛かってます

週末からの、「四国ツーリング」まであとわずか。
去年、参加していただいたSR50R乗りのSさんが、今年も参加表明していただいていて、チューニングアップ仕立てのマシーンを持ち込む予定・・・オーバーですが(笑)。
今からセットアップの予定だというんですが、「間に合うのかな」と少し心配しています。
まあ、ゆっくり焦らずに来て下さい。
土曜日に到着されたら、すぐにF32SのO/Hする予定なので、超忙し~。

去年みたいに、“行ったら休んでいた”ということのないように、事前確認をしておきますわ。
例によって、地図も用意しておきます。
by moltobene1 | 2010-10-13 12:39 | ツーリング関係
<< お天気は、大丈夫だ~ WEBサイトは、見にくいけれど >>