<< お久しぶりで 一度悪くなったら >>

体調万全か

昨日、二週間前に受けた健康診断の結果を、聞いてきました。
コレステロール値が、ほんのちょっとオーバーした以外は、問題なしでした。
ドッグ入りしたわけではないので、もっと他に検査しないといけない項目があるんですけど、行きつけの医院で順次見ていただくことにします。

眠り具合があまりいいこと無いので、薬のお世話になってはいますが・・・。
眠っているときでも、緊張しているんだそうです・・・家へ帰ってでも、緊張してるんだ(笑)。

相方曰く、「好きなことやって、何とかやっていけて、体調いいんだから、感謝せなね」・・・「ごもっとも」。
by moltobene1 | 2010-10-06 22:04 | nabeさんの徒然日記
<< お久しぶりで 一度悪くなったら >>