準備も済んで

準備も済んで_b0020250_174724.jpg前回、チャンバーを付けようとしましたが、チャンバーのブラケットのアライメントが合わず見合わせていました。
すんなり取り付けできないのは分かっていましたが、ちょっと手間がかかりそうだったんです。

ブラケットの加工も済ませて(きれいに仕上がっていました)こられたので、今日こそはSR50を仕上げるつもりで取り掛かっています。

無理なテンションが掛からないように、取付時に微調整しながらです。




準備も済んで_b0020250_1742445.jpgこのテクニガスチャンバーは、ノーマルより静かと思える程で(心地よい音のためかも)、駆動系のセッティングも、このままいけそうなぐらいで、上の延びもよくなっています。

駆動系のセッティングパーツを、持ってくるのを忘れたOさんも、15km/hはアップしているので、満足げでした。
「次回、またやりましょう」ということで。
by moltobene1 | 2010-10-02 17:04 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1