静かな土曜日

昼過ぎまではのんびりムードで、ランナーの作業が進んでいきます。

でも、余裕がありすぎるというのも・・・他のこともいろいろやってみたくなります。
長らく作業台の下に転がしてあった、ランナーのマフラーを磨きだしたら(サビ落しから始まります)、止められなくなりました。

2時を回ってからは、途切れることなくお客様が来られて、結構バタバタしていました。
Kさんは、ついに「moltobeneMAGICO supremo」を決断していただけました。
次のステップアップも、すでに決めておられるようですよ(笑)。

Iさんランナーは、バッテリの不調でお越しいただきましたが、不具合の原因がわかって、後は気になるところを手直ししていきます。
交換するタイヤの選択に迷われ・・・ピレリーorミシュラン
フットワークの良さを選ばれて、「パイロットスポーツSC」にすることになりました。
タイヤにこだわった方もいらっしゃいますが、当店では8割の方がミシュランをチョイスされます。
by moltobene1 | 2010-09-25 22:16 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1