<< これが肝心 磨きの後は >>

何年やってても、・・・

b0020250_11295547.jpgほとんど理解は出来てませんが、何回かやったら覚えた・・・その程度です。
とりあえず、リカバリーディスクは作っておこうと、11時回ってから始めたのが失敗でした。
そういや、そこそこ時間が掛かったっけ。

白のキーボードで慣れていたのと、黒いキーが左に寄っているので、ちょっと押しにくいです。
その程度で、後はイイのか悪いのかよくわかりませんが、通常使用ではとても気分よく動いてくれます。

後は、デスクトップを整理して、パソコンディスク廻りをスッキリさせようと思います。
by moltobene1 | 2010-09-23 11:39 | nabeさんの徒然日記
<< これが肝心 磨きの後は >>