<< 多趣味で 最後のチェックを前に >>

ゆっくり出来たのはいいけれど

サラリーマン時代でしたら、当たり前の健康診断ですが・・・。
行きつけの医院で、診療開始30分前の予約ですので、スムーズにいって30分ちょっとで終了です。
まあ、問題は胃のレントゲン検査で、バリウムを飲むことなんですが、これは何回飲んでも慣れませんね。
後は、お腹がグルグルいうので、今日は出歩くことはせず、近所に買い物に出かけるのみ。
一日中、ほとんど出かけることがなかったのは久し振りで、TVを見たりラジオを聴いたり・・・うつらうつらして過ごします。

人気のノートPCに寄り切られまして(笑)、8年前のデスクトップPCに、見切りを付けました。
「i5・4GB・640GB」
「使い切れもせんのに・・・」「もっと安いのんでええ」
との声(アドバイス)を聞きもせず、
「安かったから、エエか~」で決めちゃいましたワ。
ホント、ネット見るだけやのにね。
by moltobene1 | 2010-09-21 21:11 | nabeさんの徒然日記
<< 多趣味で 最後のチェックを前に >>