付けたり外したりの、試運転

 [謎箱・X]の実力を、自分自身で確かめてみるの巻

付けたり外したりの、試運転_b0020250_2136365.jpg  昼前から始めて、2時前まで走り回りました。違いを確かめておかないと、説明も出来ませんのでね。一度、アクセルを踏む感覚を覚えてしまったら、もう取り外しては走ることは出来ません。
 出足が軽くなって、スーッと出て行きます。中途の加速も、エンジンが軽く吹き上がってくれるので、ノーマルアスピレーションの660ccのATとしては、上出来になりました!
 排気量が上がって、もう少しパワフルなエンジンであれば、もっと嬉しくなるような加速感が得られるのは、想像できますよ。

 お試し用 に製作いたしましたが、残念ながらもうこれは手放すことは出来ません、本当に!
by moltobene1 | 2004-12-14 21:35 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1