<< もう、トライするしかない ディスクローターの減り >>

コース思案中です

うどん屋探し:
秋のツーリングで行く限りは、行き慣れたところではなくて、やはりいろんなところへ行きたいものです。
当たり外れは、覚悟しないといけないんですけど。
朝7時前からオープンしているという条件で、かなり絞られてしまいます。

コース設定:
ということは、朝一番のうどん屋が決まらないと、当然コースが決まらないんです。
今までと同じようなコースは走りたくはないし・・・これがまた難問。
帰りのフェリーの時間が決まっていますので、あちこち行きたいと思っている所々へは、なかなか行けません。
by moltobene1 | 2010-09-20 19:21 | ツーリング関係
<< もう、トライするしかない ディスクローターの減り >>