発進時、ガクガクと

発進時、ガクガクと_b0020250_16562991.jpg乗ってすぐ症状が確認出来たので、そのままランナーをお預かりすることにします。
出来ることなら、気付いた時点で修理をしておかないと、負担が広がる恐れもありますしね。

発進時なので、バリエーターの可能性も高いかとは思いましたが、前回のメンテの時と比べてマロッシのマルチバリエータの具合は悪くなかったです。
ということは「クラッチ廻り」ということになります。
シューの当たりがどうも変で、ピポット部の動きに問題があり・・・と判断。

一通りメンテして組み上げて、試運転に出かけます。
うまい具合に、原因が当たってました!
格段のスタートの良さに変化して、快調に戻ってきました。
by moltobene1 | 2010-08-26 18:58 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1