時々、セルが回らなかったのは・・・

Uさんスポーツシティ200が、到着しました。
先日バッテリーを充電したのに、「まだ、ダメみたい」「ゴソゴソしていたら、掛かるんやけど」とのこと。
どうやらバッテリーが原因ではなさそうです。
「セルが、ちゃんと回ってます?」
「ウンともスンともいわない時がある」
「???」
ムムム、これは・・・ブレーキSWの具合はとみると、フロントブレーキを掛けるとストップランプが点いてない。
SWを交換して、セルの廻りをチェックします。
エンジンを掛ける時って、クセって出るんですよね(笑)。
それより、フロントブレーキでブレーキランプが点いていなかった方が、危ないことでしたね。
SWは、イタスクではメーカー問わずよく使われているタイプなので、何とか出来るところがイイです。
by moltobene1 | 2010-08-22 22:54 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1