急ぎピッチで

作業が遅れた分は、取り戻さないといけません。
予定を組むまではいいんですけど、その通りに進まないとイライラするからダメなんですけど。

急ぎピッチで_b0020250_20105256.jpg奈良からTさんランナーでお越しです。
最近購入されたのですが、気になるところがあちこちにあるというので、準備をしてお待ちしておりました。

あちこち直しましたが、ライトスイッチが動かなかったのは・・・SWをバラスと、中に詰め物が
・・・こんな事したら動きませんよね。






急ぎピッチで_b0020250_2011816.jpg夕方になって、次の作業に。
エンジンが掛からなくなったので、あちこち点検しながらバラしていきます。
キックでも動かないので、エンジンを下ろしてケースを割る事にしました。
まあ、1時間ちょっとでここまでたどり着きました。
by moltobene1 | 2010-08-16 20:11 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1