<< 3ヶ月予報では 一段落したら >>

初盆

お盆の真っ最中で・・・車の数も少なかったし。
来られたお坊さんも忙しそうで、お経を読む声もちょっとかすれていて「16日までは、予定が詰まっている」と、おっしゃってました。
いつもの説教もちょっと短めで・・・気を利かせて、早めにお見送りします(笑)。

そのあと食事に出かけたりして、ゆっくりした時間を過ごしていました。

でも、疲れが溜まっているのか、夕方にはゴロンとしてウトウトしていました。
実家から戻る頃には、元気を取り戻してましたけどね。
by moltobene1 | 2010-08-14 21:27 | nabeさんの徒然日記 | Trackback
トラックバックURL : http://moltobene.exblog.jp/tb/13768257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3ヶ月予報では 一段落したら >>