明日に備えて、今日中に・・・

昨日休みましたので、明日(火曜日)はお店が開いています。
毎年お越し頂いている名古屋からのお客さまが、明日メンテのためにいらっしゃいます。
作業時間に余裕がないので、今掛かっている作業を出来るだけ片付けようと、ピッチを上げています。

明日に備えて、今日中に・・・_b0020250_17285834.jpg朝からパーツの引き取りに、ちょっと遠くまで回ってましたので、店に着く頃には暑さでちょっとバテ気味です。

さっそく引き取ったオイルシールの、交換に掛かります。
元々きれいだったケース内は、洗浄されてさらにきれいになって気持ちいいです。





左: センタースタンドを立てると、リヤタイヤが地面に着いていて・・・エンジンを吹かすものですから、タイヤの中央が削れてきました。
不具合箇所を直しておかないと、次のタイヤも・・・。
右: ブレーキ廻りのチェック中です。
ブレーキオイルは赤黒く汚れていて、リザーバータンク内があまりきれいにならないので、筆で汚れを落としています。
何回かオイルを吸い上げてきれいになったところで、ライン内のオイルを抜き換えます。

明日に備えて、今日中に・・・_b0020250_17291073.jpg明日に備えて、今日中に・・・_b0020250_17291612.jpg












左: もう一台のランナーは、前後ともEVOだそうですが、この車両はフロントはTT91にしました・・・最近のお薦めです。
右: Newになりましたので、削れないように直しておかないとイケマセン。

明日に備えて、今日中に・・・_b0020250_17293097.jpg明日に備えて、今日中に・・・_b0020250_17293763.jpg












左: 燃料計が動かないというので、センサーをチェックしようと燃料を抜いています。
右: タンクセンサーをバラして、修理をしています。
フロートに燃料が入り込んでいます・・・動きが悪くなる。
パッキンも延びているし、再使用可能かどうか判断は・・・。

明日に備えて、今日中に・・・_b0020250_20482632.jpg明日に備えて、今日中に・・・_b0020250_20483250.jpg












明日に備えて、今日中に・・・_b0020250_20484920.jpgGIVIのブラケットでSHADのボックスが付くようにしました。
プレートの取付台もスッキリして、リヤスタイルの見栄えが上がりました。
by moltobene1 | 2010-08-09 17:29 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1