集中力欠如

待ちで作業する機会が多いので、作業手順は決めてはいるのですが、途中で他の段取りのことが頭に浮かぶと、何処かへ飛んじゃいます。

続けて、デルタクラッチを組んだのですが、ミスっちゃいました。
ひとつは、増し締めの確認忘れ・・・締めたかどうかが思い出せない・・・結局、締まってましたが。
ひとつは、パーツの組み込みの忘れです・・・途中で気が付いたのですが、これは自信をなくします。

暑さで“ボ~ッ”としているからか、疲れが出ているからか。
お昼ご飯が、5時前というのも問題ありかな(笑・ってられません)。

お預かりしている時は、比較的ゆっくりと作業をしているので、不安に駆られることはないんですが・・・何回も確認しながらやっているつもり・・・でも。
by moltobene1 | 2010-08-06 23:04 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1