決めにかかります
2010年 07月 30日
不具合箇所を見つけたら、やっぱり直さないといけないのですが・・・。
今回は、プーリーの取り付けナットが潰れて、シャフトのネジ部にもダメージが及んでいます。
左: 朝一番に工具屋さんに寄って、12x1.25のダイスを買ってきました。
でも、作業は慎重に慎重に・・・ゆがんでしまうと、どうにもならなくなりますから。
右: オイルポンプのシャフトをチェックすると、コレも具合が良くないなあ。
PE24を取り付ける準備をしています。
ノーマルのオイルジェットを移植して、負圧コネクターも取り付けます。
キャブの取り付け位置を決めたら、インナーフェンダーの干渉部を削っておかないと、キャブのおしりが削れるのと、真っ直ぐセット出来ません。
マーキングしておいて、削るだけのことです・・・ノーマルマニ使用の場合です。
ちなみに、マロッシのインマニを使用しますと、削らなくてもいいんです。
今回は、プーリーの取り付けナットが潰れて、シャフトのネジ部にもダメージが及んでいます。
左: 朝一番に工具屋さんに寄って、12x1.25のダイスを買ってきました。
でも、作業は慎重に慎重に・・・ゆがんでしまうと、どうにもならなくなりますから。
右: オイルポンプのシャフトをチェックすると、コレも具合が良くないなあ。
PE24を取り付ける準備をしています。
ノーマルのオイルジェットを移植して、負圧コネクターも取り付けます。
キャブの取り付け位置を決めたら、インナーフェンダーの干渉部を削っておかないと、キャブのおしりが削れるのと、真っ直ぐセット出来ません。
マーキングしておいて、削るだけのことです・・・ノーマルマニ使用の場合です。
ちなみに、マロッシのインマニを使用しますと、削らなくてもいいんです。
by moltobene1
| 2010-07-30 20:54
| nabeさんのイタスク屋日記