まだまだ健在です

ソニー ソリッドステート11 TFM-110D

まだまだ健在です_b0020250_21551147.jpg以前にも紹介したことがあるのですが、これを見て「懐かしい~」と思った方は、相当な歳ですよ。
ということは、私もそうなんですが(笑)。

詳しくは、こちらを参考にして下さい。

学生時代に、アルバイトで買ったのが、今でもちゃんと動いてくれています。
唯一の気がかりは、アンテナの先っちょを引っかけて折ってしまったことです。







まだまだ健在です_b0020250_21553353.jpg皮のケースはボロボロになっていますが、普段使いでは入れておいた方がイイでしょうからね。

皮ケースの裏に、住所と名前が書いてあるのですが、その字が今とほとんど変わってないのが笑わせます。
「字を書くクセなんて、全然変わってないやん」


押し入れの奥には、カセットデンスケがあります。
カセットテープも古いので、ちゃんと動くかなあ。
ステレオマイクも有るよ~。
by moltobene1 | 2010-07-20 22:48 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1