蒸し暑~い

時々、強い雨が降ってきたりして、TVで気象情報が、流れ続けています。
各地で警報がでて、梅雨末期の症状でしょうか。

今日明日とお休みをいただきましたが、その間に片付けてしまわないといけないことが、次から次へと・・・。

午前中に行きつけの内科へ
相変わらず、睡眠安定剤を飲んでおりますので、定期的に通院しています。
勝手に、飲んだり止めたりするのは良くないのですが、「そろそろ臨機応変にいってもいいよ」という先生の話。
仕事さえ順調にいけば、よく眠れるんですけど(笑)。

春物のライディングウェア-のクリーニングを引き取った後、OBPのある東OO動火災へ、自賠責保険の名義変更へ。

帰って休む間もなく、大阪市立科学館へ
全天周映画「HAYABUSA」を見に出かけます。
全編CGですが、良くできています・・・淡々とした展開でしたが、もう少しドラマティック仕立てなら。
地球へ帰還したレポートは、4時からなのですが、用事が入っているので、残念ながら・・・。

ATMで手続きを済ませた後は、一休みします。

岡山の古狸さんが、大阪へ仕事で来るというので、夕方に行きつけのドライブショップで待ち合わせです。
来られるまで、店を出たり入ったりしていたのですが、蒸し暑さといったら。
一緒に来られた方の車(マツダ・アクセラ)に、「謎箱」を取り付けようと。
「i・stop」採用車は、バッテリーが2個付いていました。
どちらに付けたらいいかは、見れば判りますけどね(笑)。

これなら、休みにならんなあ~。
by moltobene1 | 2010-07-13 21:46 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1