<< まだまだ続きます ボチボチ進んでいます >>

忘れ物~

よりによって、最近は携帯を忘れて出かけてしまいます。
当然、同じところに置いてある腕時計も同様です。
「忘れてるよ~って、連絡のしようがない」って、よく言われてしまいます。
通常は、店に居るので連絡は付くのですが、取りに戻る元気もなし。
ほとんどの連絡先を携帯に入れているので、それが全く判らないのは闇夜を歩くようです。
もし、水にでも落としたら・・・それは大丈夫です(耐ショック&防水)・・・でもなくしたら。

PCはバックアップしてますので、一応は安心していますが、携帯もそろそろやっておかないとね。
by moltobene1 | 2010-07-06 19:49 | nabeさんの徒然日記
<< まだまだ続きます ボチボチ進んでいます >>