<< やっぱり、行きますか~! 車体がグラグラの原因は、・・・ >>

もう、買い換え時か

ホームのPCが、去年あたりから急に遅くなって、イライラすることが続いていました。
やはり、8年目になると「ダメかな~」なんて思って、デスクトップを検索していました。
ほとんど、DELLに決めていて、購入寸前でした。

ちょうど、インターネットセキュリティのカスペルスキーの期限が切れたのを期に、マイクロソフトのエッセンシャルに切り替えました。
あらら・・・、急に早く動くようになりましたよ。

3年前に、ノートンからカスペルスキーに切り替えた時は、動作が早くなって喜んでいたのに。
そういえば、「カスペルスキーは、去年から重くなって・・・」なんて話を聞いたような気が。

とりあえず、当分はこれで何とかしのげそうです・・・ホッ。
by moltobene1 | 2010-06-29 20:56 | nabeさんの徒然日記
<< やっぱり、行きますか~! 車体がグラグラの原因は、・・・ >>