忘れていたけど、・・・

来られた時点でも、まだ思い出しませんでしたが・・・。
そうそう、KさんST200の、テールのLED化です。
前回、T10の赤が無かったので、取り寄せていたんでした。
外のスモークレンズの間に、赤色のカバーが付いているのですが、そのせいで赤が明るく光りませんので、取り外してしまいます。
ランプ本体に隙間が空くので、アルミテープを貼り付けて、埋めてしまいました。
これで、LEDのきれいな赤が目立つようになりました。

忘れていたけど、・・・_b0020250_17444288.jpg忘れていたけど、・・・_b0020250_17445262.jpg










後は、燃料キャップ付近からのタンク内への水の進入を調べてみます。
各部を慎重にチェックをした結果、キャップの受け側に問題あり・・・うちのRSTと比べてみると。
センサー部分でもよくある不良箇所ですな。
by moltobene1 | 2010-06-24 17:55 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1