<< MALOSSI MAXI CL... 強化スプリングを・・・ >>

気温は高くはないけれど

降り続く雨で湿度が高くなって、ちょっと動くと“ムッ”とします。
これで気温が上がると、エアコンのお世話になるんでしょうが、まだまだ我慢出来ます・・・しなくってわ。

最近、眠りに関しては、順調に推移しています。
睡眠導入剤に頼らなくても、少し精神を安定させる薬を飲むことによって、悪夢をみることもなく、時々目覚めることもなく、朝になって疲れていたということはないです。
今日、行きつけの先生に聞いてみると、「仕事が忙しくなって、体のストレスが溜まったから、よく眠れるんだろう」と。
「精神的には、疲れてないのと違う?」
「ええ、精神的な負担は少ないです。結構楽しく、仕事やってますから」
25年近く通いましたから、先生も私も歳をとって、「お互いに無理をしたらあかんな」
“医者の不養生”という言葉もありますから(笑)。
by moltobene1 | 2010-06-15 23:19 | nabeさんの徒然日記
<< MALOSSI MAXI CL... 強化スプリングを・・・ >>