スローが利かない

お馴染みのPEキャブ、セッティングも出易いし、レスポンスも良いので、moltobeneではすっかり定番キャブになっています。
そういえば、最近はPEばっかりですわ。

ただいま再生中のランナー、新品のPJ#40が無かったので、USEDで使えそう(?)なのを十分に洗浄して取り付けました。
順調にエンジンが掛かって、これでヨシと思ったのもつかの間、チョークを戻せばエンジンがストップします。
「やはり、まずかったかな」
取り出して覗き込んでみると、穴の回りがどうも怪しい(笑)。
今日、新品に交換しましたが、安定してエンジンが回っています・・・やっぱり。

ケイヒンのこのPJは、形状からして詰まったもの(交換済みのモノも)は“再使用しない”というのが、鉄則ですな。
怪しいと思ったら、コレに限る・・・かな。
by moltobene1 | 2010-06-14 22:31 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1