予定と違うやん

雨の降り出しも早くなって、あやうく滑り込みで到着します。
結局は、一日中降ってたような・・・。


インマニを通販で送るのに、クランプを作ります(標準では付いてないんです)。
ちょうど良いサイズのがなかったので、切って削ってピッタリのを。
梱包して、急いで送りに行って帰ってきたら、インマニを入れてあった袋がそのまま置いてあった。
なんでこんなに物忘れがひどくなったのか・・・さっきのさっきやん(大阪弁)。
いつも、ちゃんとして送ろうとしているのに、ドジで呆れかえります。

欠品中だったLEDが入荷したとのことなので、発注しておりましたのが届きました。
作りにちょっと変化がみられたので、改良されたかなとかすかな期待を抱きます。
それぞれを点灯確認をして、袋に詰めて・・・。

そういえば、この間取り付けたHIDのバラストも、変わってました。
何処がどう変わっていってるのか、なんの説明もないのですが・・・最近は、トラブルがほとんど無いので、安心してお薦めすることが出来ます。
by moltobene1 | 2010-05-10 22:39 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1